[0001] WebDAV-jp の利用について

(Bはまの@びぎねっと です。こんにちは。
(B
(B先ほどアナウンスされたばかりですが、多くの方が
(B既に登録をされているようです。
(B
(B1通目が届かないと、投稿しにくい雰囲気もあるので、
(B確認の意味も含めて、最初の投稿をさせて頂きます。
(B
(BこのMLを作ったのは、びぎねっとのフリートーク用の
(BMLで WebDAV の話が盛りあがったことがきっかけです。
(B
(Bそういうわけで、びぎねっとのサーバーを利用して
(BWebDAV-jp を運用することにしました。
(B
(Bしたがって、運営そのものに関して、びぎねっとは
(B直接関係するつもりはありません。
(Bもし、トラブルがあった場合、びぎねっとは責任負う
(Bことはできませんので、当事者間での解決を求めます。
(B
(Bあと、過去ログをどこかで公開するつもりですので、
(Bその点もご理解ください。
(B
(Bいずれにせよ、このMLが有意義であればと願っています。
(B
(B
(B---
(B株式会社びぎねっと (http://Begi.net)
(B取締役副社長&COO
(B濱野 賢一朗 (hamano@xxxxxxxx)
(B
(B東京都渋谷区渋谷2-10-14 WEB BUILDING 6F
(BTEL : 03-5774-9461  FAX : 03-5774-9462
(B
(B初心者向けLinux情報「Begi.net」やってます