[0066] Re: install- 設定後のエラーその後

こんにちは 原田です。

教えて頂いた内容の
>     ./configure --enable-shared=max --enable-module=all
>
>    または、
>
>     ./configure --enable-shared=max --enable-module=most
実際はmodule=all でやってみました。
redhatlinux7.1についてはうまくいってテスト稼動しました。

turolinux workstation7は、OSをカスタマイズでインストールしている
環境でもあり、apacheでのconfigure、makeともに失敗しました。

岩間さん、教えて頂き有難うございました。
以上、稼動報告まで。

T.Harada<harada@xxxxxxxxx>