[0084] Re: Web フォルダと PROXY について

> WebフォルダではPROXY.PAC経由でのWebDAVサーバへの接続は
>
> 一応今試してみましたが、PROXY.PAC の中で指定された Proxy サーバ
>が適切にメソッドを解釈できれば問題なく接続できるように見えます。
> 私が確認したのは、IE5.5SP2 で PAC の設定を行い(設定を行った
>Proxy サーバは、自分の家のものです)、PACで指定した Proxy サーバ
>で動いてるのは squid 、そしてバージョンは2.4.PRE-STABLE2 と古い
>ものでしたが、問題なく接続できてます。

> [...]

ありがとうございます。私が接続を試みたPACファイルの環境は他の
管理下のものなので、早速環境を作成の上テストしてみます。

大人気の会話ツール MSN メッセンジャーのダウンロードはこちら http://messenger.msn.co.jp/