[0155] Re: MacOS X で mod_encording

佐藤@奈良先端です。

> skywalkです
> Libiconvのmakefile をのぞいても
> libiconv.soを作るって言うところはない模様です

今日は-llibiconvというウソを書いた私ですが、
#どなたかのご指摘にあった通り、-liconvが正しい(「lib」が要らない)
libiconv.aが出来てるってことはないですか?

#大学にMac OS Xはごろごろしてるので、これでダメなら自分で
#やってみまする
--
tetu-s