[0164] Re: Fw: Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

安田です。

最近MLに登録したので以前の情報がわかりませんが、
私の質問は初心者がよくハマるもののようですね。
ご迷惑をおかけします m(_"_)m

>Sunのblade(SunOS 5.8)が転がってたのでちょっと試したら、
>gcc2.95ではlibiconv_hookの-sharedで再配置エラーが出たので、
>面倒になってar -qでライブラリを作りました。
>安田さんの環境では、gcc -vやuname -aや、
>nm lib/libiconv_hook.so | grep iconv_open
>の結果はいかがですか?

出力結果は以下のとおりです。

# gcc -v
Reading specs from /usr/local/lib/gcc-lib/sparc-sun-solaris2.8/2.95.3/specs
gcc version 2.95.3 20010315 (release)
#

# uname -a
SunOS RGM-79 5.8 Generic_108528-12 sun4u sparc SUNW,Ultra-5_10
#

# nm lib/libiconv_hook.so | grep iconv_open
nm: lib/libiconv_hook.so: ファイルもディレクトリもありません。
#

よろしくお願いします。

         株式会社 ネットマークス セキュリティインテグレーション室
         安田 大介
         d_yasuda@xxxxxxxxxxxxxx