[0174] Re: Fw: Re: Fw: Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

安田です。

>ええと、肝心の日本語ファイル名でのアクセスなどはいかがですか?
>ちゃんと漢字コードが変換されていれば、SunOSでの動作確認となるのですが。。。

日本語ファイルによるアクセスですが、うまくいきません。

webフォルダ内で「新しいフォルダ」をつくり、情報を更新すると
文字化けします。
フォルダへのアクセスや文字化けしたファイルにはアクセスできません。
状態は @IT で紹介されている日本語化モジュールを入れる前の状態と
そっくりです。

>あと、余裕がありましたら、
>which make
>の結果を教えて頂けるとありがたいです。
>#/usr/ccs/bin/make ?

# which make
/usr/ccs/bin/make

です。

よろしくお願いします。