[0216] Re: 書込みエラー ( 結果報告)

toshi です。

VinePlux/2.1フォルダに
 squid-2.3.STABLE5-0vl1.src.rpm
が有りましたので、これをrebuildしてUpdateしたところ、
コピーできるようになりました。

ありがとうございました。

~\(^^)お世話になっております。